rbrog-fukをオープンしました❣

rblogオープンしました!
ロージーです。はじめまして!
rblog-fukは大人の女性の方に読んでいただきたいブログサイトです。
この年齢になると最近なんだか世の中から置き去りにされてる感じがありますが、
50代~になっても楽しく毎日を生きていきたい

子供もなんとか巣立ったし再びこれから楽しく過ごしていきたい!そう思っています。

 
まだまだこれから~美を追求します。

グルメ 
美味しいもの大好きです。料理も意外と好きです。
外食もっと好きです。
福岡のグルメもご紹介したいです。
 
健康
健康の話題も。

楽しみ
音楽 旅行 趣味・・

などなど思いついた事をどんどん投稿していきたいと思っております。
たまには昔話や、恋愛?の事など
思いついた事、話したい事を投稿したいです。

blogを読んでいただいて心のなかからリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

明るいだけが取り柄のロージーです

どうぞよろしくお願いいたします。




r→ロージー
fuk→fukuoka のことです。



福岡の街
福岡の街

美! 食! 癒し!! 健康 ビジネスなどなど
大人の女性目線でくさん掲載していきたいです。

楽しみにしていただけたら嬉しいです

Follow me!