博多グルメ

博多の焼き鳥 美味しいとよー 2

前回 博多グルメ 焼き鳥のお話をしました。

実際どこが美味しいの?
どこに行ったらいいのかわからない!

大丈夫です!どこでもいいんです。


有名店に興味がおありの方は人気店に行ってみるのもいいでしょう。
ディープな所に行きたいかたはそれもありです。

行きあたりばったりで飛込みたい方は勇気をもって。

屋台でも焼き鳥を食べれるとこありますw。

心配いりません。どっこも美味しいです~

ガラスケースのなかに串がたくさん並んでいますので
これこれ!っと指さしながら選んで焼いてもらってください。

テンション上がりますよ!

筆者は定番の四つ身 豚バラ つくね ささみなどが好きです。

加えてトマト巻 エノキ巻 うずら などもマストですね~

あったら味噌さがりやシシャモ なども行っちゃいます。

サイドメニューは何にしますか?

だし巻き?
揚げ出し?
ゴマサバ?
他にもお勧めメニューなどの中から楽しいもの
じゃんじゃん行っちゃいましょう。

締めの炭水化物もお忘れなく!
おにぎり?
ラーメン?
焼きそば?

どうぞ博多の夜を満喫してください。
お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございます。
素敵なあなたへ愛をこめて
Wish your happiness ロージーでした

Follow me!

    前の記事

    博多のグルメ 

    次の記事

    白髪染めのこと