クリスマスコフレ!

クリスマス コフレ合戦!

夕暮れの街
夕暮れの街

冬が近づいてました。
さすがに九州の福岡でも朝晩の寒さを感じる時期です。

この時期になると 
化粧品会社のクリスマスコフレセットのご案内状が送られてきます。
あーもうこの時期がやってきたんだな!と思います。
DMで季節を感じるのってあとバレンタインデーとかなんですけど。。

私 化粧品 見たりするのが好きで (普段はそうでもないんですけど)今年はどんなセットが出てるのかなーとすごく興味があります。
好きな感じのや お得っぽいのがあると一個くらい買います。とはいっても自分で使うかなーっていうのが一番の決め手なんですけど。
これって~
まんまとクリスマス戦略に乗って買っていますよね私って!!

化粧品会社様は毎年毎年きっと並々ならぬ気合でその年のコフレを考えているんだと思います。
女性の心を鷲づかみにするのって難しいですから~

私?ころっといってます。。

普段ちょっと買いにくい若いかたのお化粧品や素敵なパッケージの香水やキャンドル など カタログを見ただけで結構テンション上がります~。

気になっているブランドなどはここからちょっとお試しで買ってみるのも楽しかったりするんですよ。

最近のマイヒットはおととしにゲットしたアイシャドウパレットとマニュキアセットにポーチがついたものでした。
初めて買ったブランドなのですが シャドウの色が意外と気に入ってその後もパレットのシャドウを買い足したりしました。

去年はまた別のブランドの限定パレットを買ったのですが、これがラメが入りすぎで私には合わず 娘行きとなりました。

さあ!今年は何かいいのあるかな~❣

こんな感じで結構クリスマスコフレ合戦にはまってしまうのですが、みなさまはいかがでしょうか?

ここから年末まで色々楽しいこともおありかとおもいます。
風邪などひかれませぬよう お過ごしください!

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

今日も素敵なあなたに愛を込めて
Wish your happiness ロージーでした

Follow me!

    前の記事

    インフルエンザ予防接種

    次の記事

    インドカレー