インドカレー

美味しい!インドカレー

インドカレー
インドカレー

久しぶりにインドカレーを食べに行きました。
チャンスが無くてでもなぜか急に食べたくなる時がありまして。何度か友人を誘っていたのですが タイミングがあわず やっと先日行きました!

あのなんともいえないインドカレー屋さんのにおいが好きです。香辛料のにおいなのでしょうが、食欲をそそりますよね~

私はあまりゲキカラは苦手なので甘系のチキンカレーとお豆のカレーセットにしました。
セットなのでナンと小さなライス カバブーやタンドリーチキン 小さなサラダにラッシー (欲張り~)までいただきました。
友人は野菜カレーシュリンプカレーのチョイ辛口でしたね。
大きなおかまでナンが焼けるのを久々に見ましてテンションがあがりました!

お隣の外国人の方はなにやらチキンをちぎって揚げたようなものと野菜の炒め物 チーズナン をむしゃむしゃ召し上がっていました。本場の方はカレーは頼まないのかしらと思いました。

名物の社長さんは美味しかったですかーと声をかけてくださってフレンドリーでした。
私が学生のころからあるお店なのでもう何十年も続いているお店です。なんだか癖になる味は変わらず美味しかったです!

インドカレーまた食べたいな!!

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

素敵なあなたに愛を込めて
Wish your happiness ロージーでした

Follow me!

    前の記事

    クリスマスコフレ!

    次の記事

    仕事に行き詰るとき