馬肉屋さんに行ってみた!

馬肉がっつり!福岡市中央区赤坂

馬肉焼肉

筆者の仕事場の福岡市中央区の赤坂界隈には
たくさんの飲食店があります。

天神や大名の賑わいはご存じの方も多いと思いますがその横に位置する赤坂にもいい感じのお店がたくさんありまして、お仕事帰りの時間以降は賑やかな夜の風景になります。

有名なもつ鍋のお店や人気の焼き鳥店 グルメ本常連の肉のお店 海鮮 フレンチ イタリアンもう数えきれません。

ちょっと大人が多く行きかう赤坂の夜も楽しいので是非一度足をのばしてお越しください!
今回は 一度行ってみたかった馬肉のお店 
桜屋馬力キング 赤坂店さん 
に行ってきました。

福岡で馬肉専門のお店って珍しいですね
こんなに馬肉メニューがたくさんある!ってびっくりしました
馬刺しはもちろん馬肉焼肉 馬肉握り 馬肉メンチカツなど馬肉を思いっきり堪能できるメニューのオンパレードでした!

広い店内にお客さんはほとんど満席でした。
大人気なんですね!

お通し
お通しの馬肉の味噌ディップみたいなもの
サラダ ガリがたっぷり乗った面白い感触のサラダ

写真のほかにも馬ユッケなど頼みました。
グループでも友達でもカップルでも気軽に行ける感じの
美とても味しいお店でした!

Follow me!

    前の記事

    博多焼き鳥!

    次の記事

    クリスマス