クリスマス

恋人たちのクリスマス。。

大人になるとクリスマスなんてそう関係ない・・・
って思っていますか?
いえいえ そんなことはありませんよ。
私はこの年になっても毎年クリスマスがくるのが本当に楽しみ。

寒い冬の夜 キラキラと輝く電飾の中を誰かと歩く。。
寒くても我慢できる夜のデート

誰かの歌にあったけど
彼のポケットに手を入れて歩くとかね

クリスマスならではのお洒落なレストランで美味しいものを頂く
普段は飲まない高級ワインをいただく

この季節ならではの楽しいことを存分に味わいたいなー

さてさてもうすぐクリスマス

みなさん今年一番のエンジョイしてくださいね

今日も最後までありがとうございました。

Wish your happiness ロージーでした

Follow me!

    次の記事

    クリスマスソング