沖縄大好き

ソーキそば

今回の発見!
いろんなホテルに泊まってみるべし~!!

5年前から急に沖縄にはまっておりま~す!

飛行機が苦手なので 旅行は新幹線や近いところにしていたのですが
一度訪れたのをきっかけに どーんとハマっております。

みなさんは沖縄のどんなところがお好きですか?
海?食事?観光?様々おありだと思います!!

安いツアーを探してなんとか毎年行っているのですが、
ホテルは毎回ロイネットの国際通りに泊まっていました。
ゆいレールが近いのでなにかと便利ですし。

それと毎回お邪魔しているバルも近かったのもあります。
そこもハマっているのです。(はまってばっかりです。。)

家族から今回は別のホテルがいいとリクエストがあり
県庁近くのロコアナハ に泊まってみました~

良かったです^^
清潔な感じでしたし
朝食も美味しかったです
スタッフの方も親切な対応でした
ホテルを変えるのも色々発見があっていいなー
と思いました。と言いながら(次も泊まろうかな。。)

あとでわかったのですが 朝食にすごく力を入れているみたいです。
メニューの数が多くて朝からおなか一杯食べちゃいました。

いつものバルにも もちろん行って
ママさんの超美味しいものをいっぱーい食べました!

海も好きだし 街並みも好きです! 
もちろん食事もすごくすごく楽しみです~
なんか期待を裏切らないというか
楽しいんですよ~~

今回の一日目は昼頃の便で那覇に着いたので 
っとソーキそばを食べに行き

車を借りて 南の方へGOしました。

それと沖縄に来たら なぜがルートビアを飲みたくなるので
あしびなーアウトレットに行き A&W に行きました。

最後までご覧いただき本当にありがとうございました。

二日目の様子も近くアップします。
見てくださいね~

ベリーのノンアルカクテル
ママさんさすがの美味しさ!

Follow me!

    前の記事

    スリランカ?カレー

    次の記事

    Welcome to Fukuoka❣