コロナで激減 新幹線乗車

乗客が少ない新幹線車内日の新幹線の車内の様子です

写真は 先日の新幹線の車内の様子です。
こんなに乗客が少ないのは初めてでした。
やはり現状をふまえて 皆さんが移動を自粛しているんだな
というのと 海外の方などが減っているのでしょう

乗車した車両には数名しか乗っていない状況で
本当にひっそりとした車内でした。

車内でもマスクの着用や手洗いなど注意喚起のテロップが流されていました。加えて常に車内の換気をし、空気を入れ替えているというのも流されていました。

見えないウイルスに怯える今の状況から早く晴れて今までのように
自由に行き来が出来る日がきますよう心から祈るばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました。
Wish your happines!


Follow me!

    前の記事

    検索。。

    次の記事

    デマ