衝動買い!

運命の出会い?笑

色々煮詰まっていたりして

心のなかであー何か楽しいことないかな?って

思うことありませんか?

そんな時 ちょっとやってしまうのが

衝動買い!です 笑

それも 最近はまっているのが お買い物アプリでの
衝動買いです。

お化粧品とか食べ物とか洋服とかを物色して

普段は押さえている気持ちを開放して

えーいって買っちゃいます。

とはいっても そんなに浪費も出来ないので
可愛いもんなんですけど

コツとして 必要だから買うではなくて

ちょっとほしいかな。。くらいのものを
思い切って買っちゃうんです。

必要なものだとそこに正義が出てくるので
衝動買いのだいご味が無くなってしまうような気がします。

ちょっとほしい2~3千円のものなんかをえーいってぽちっちゃうと

なんだか気が収まるというか 到着も楽しみになりますし

ときめいたりしてちょっとウキウキします。


たまには我慢しないで 買っちゃいましょう~のお勧めでした

最後までご覧いただきありがとうございました。
Wish your happiness

Follow me!

    前の記事

    ダイエット !

    次の記事

    コロナ自粛します