コロナ自粛します 

福岡の場合

こんにちは。
福岡市在住です。

日本でもコロナウイルスの広がりで
外出の自粛が要請されています。

福岡でもこの土日 不要不急の外出は自粛してほしいと
知事の会見がありました。

感染人数はまだ少ないみたいですが
知事の発表はこれ以上感染が広がらないよう
呼びかけているんだと思います

見えないウイルスから身を守るのは
どうしたらいいかわかりませんが
専門家は
人と接触しないことだと言っていました。

手を洗いましょうとも言っていました。

不要不急の外出をしない。

今はそれしかないです。

私は50代、若くもありません。
足から管を通して人工呼吸器をつけるダメージに耐えられないかもしれません。

感染しないように努力します。

友達にも会いません。
不要な外出 うろうろしません。

家で過ごします。

今はそれしかないです。


早くみんなと会える正常な世の中に戻りますように


最後までご覧いただきありがとうございました。
Wish your happiness

Follow me!

    前の記事

    衝動買い!

    次の記事

    博多 美味しいお店