あつまれどうぶつの森はじめました①

私みたいなおばさんがおかしいですが
始めちゃったんですよ。

子供が小さい時に一緒に動物の森をやっていたような
気がしまして。。懐かしくて

今回はすごく話題になっているので
始めてみました。

若い方々のように
すごいことは出来ませんので
のーんびり 私らしくやっていこうと思っています。

島の名前決めたり
自分の名前決めたりする所から
すごーく時間かかっています(笑)

初日に 魚を釣り上げるのに 10分くらい
かかってしまいました!(笑)

でもすごくワクワクしています!
家を作っていったり
お庭を作ったり

動物さんとお友達になったり!

すごく楽しみです

ただ、老眼で目の酷使はよくないので
朝1時間 夜1時間だけです (笑)

まだ進め方がよくわからないので

たぬきちにいちいち聞きながらやっていきます。

私のように のんびり系の方いらっしゃいますか?

頑張りすぎずにがんばりましょうね~😊



Follow me!