おいしい!幸せです

気になっていたレストラン

外食

最近 冒険をしなくなっています

行きつけのお店や近いところばかりで

特に高級系は知らないところへは行かなくなったんですよ

それでいいのかっ!(笑)

この年になると安定志向ですね。。

でも今回 久しぶりに高級レストランの冒険しました

節目のお祝いということでどこにしようかと探していました。

普段だったらサクッとホテルとかにしちゃうんですけど

今回は気になっていた赤坂のフレンチレストランにしました。

お値段もまあ、一枚飛ぶ感じで 気合の値段です。。

大人だもんいいっか!お祝いだし

冒険をしてもいいかなって思ったのはメニューの内容でした。

海鮮を中心とした凝った内容で品数も多く美味しければ大当たりだよな。

一番の決め手はメイン以外にオマールが出てくること。

オマール好きの私にとってこれは 押さえておきたいかな。。と (笑)

上からでごめんなさい。

いやいや。あたりです 大当たりでした。
美味しい とっても美味しい 

一皿一皿 本当に丁寧で凝っていました。

誠実な作業で作られた一品一品が

新しくもあり懐かしくもありいちいち感動しながら

いただきました。

お店の内装も好き。落ち着いていてやさしい

本当に大満足でした。
ありがとうございました。

また行きたいっ!
また行けるよう(笑) 頑張ります!!

最後までご覧いただきありがとうございます。





Follow me!