あつまれどうぶつの森⑧

ちょっと操作が面倒な時ありませんか?

あつ森をはじめて 二か月ほどたちました。

前回も書きましたが ようやく島クリエーターになれて

一人前になるスタートかなって感じです。

とはいっても私はガンガンクリエイトは考えが及ばないので

ちょっと道路を舗装したり タイルを敷いてみたりくらいの

へっぽこクリエイターです。

というのも先日は川をまっすぐ綺麗にして橋を架けようと工事をしたのです

がなんだかカクカクの不自然な川になってしまい

あーもとのほうがよかったー 泣

となってしまいました。

ようするに下手なので やりすぎてたらきっと悲惨なことになりそうなのです。なのでのんびり地味なクリエーターでいいかな

ところで皆様 あつ森をやっててちょっと面倒になる場面ってありませんか? 

このところよく思うのが たぬき商店やエイブルシスターで買い物をするときに一個ずつしか買えないので三個とかいっぺんに買いたいときがなんだか面倒です~
住民にお揃いのセーターなど買いたいのですが
これこれこれってぱぱっと購入できたらいいなーって思います。
一回一回外にでて 一連の流れをやらないといけないので。。

何か方法があるんですかね?私が知らないだけ?

それとこれは仕方ないのですが ジョニーを助けたりおばけを助けるのも
毎回ちょっとしんどいかなー (笑)

集めるもの 三個くらいにしてーって思う時あります。。。

まあ、それもこれもあってのあつ森なのですが

アップデートのとき色々修正おねがいしまーす!!

週末は長めにあつ森に時間がとれるので

花の植え替えや広場の雰囲気作りをがんばります!

あそうそう こんどの週末は虫取り大会だとラッキー君が言ってました

それもありました。

がんばりまーす!

最後までご覧いただきありがとうございます。

みなさまのあつ森教えてくださいね!





Follow me!