あつまれどうぶつの森⑲

冬支度

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

あつ森やっています。

先日バージョンが追加されて島は秋まっしぐら

もみじが島にふりそそいでいますー

最初はもみじのゲットの仕方がわからず

やみくもに網でバタバタしていたのですが

わかりました!!あるんです ゲット専用のもみじ

ちょっと大きめでくっきり綺麗なもみじのはっぱが

ゆらゆらゆっくり落ちてくるので

それをめがけて網でゲットする方法でうまくいきました。

やっと昨日5枚ゲットできたので木の実のアーチが完成しました

きのこ狩りもせっせとやっています。

大きなしめじのスクリーンなど作って飾りました!!

秋のコーディネートは時間が短いみたいで

ここから先は一気に冬のイベントの準備です

冬を迎える準備をゆっくり楽しみたいです。

そういえば先日の流星群いかがでしたか?

私はやっと星のかけらをゲットしました!!

皆様はどんなあつ森ライフお楽しみですか?


是非教えてください!!

最後までご覧いただきありがとうございました





Follow me!