あつまれどうぶつの森⑳

サンクスギビングデー

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます

あつ森やっています。

先日のサンクスギビングデーはいかがでしたか?

一応攻略サイトなど見て研究していたのですが

普通の日で時間が無く始めたのが夜の11時くらいで。

コックさんのフランクリンが指定した材料を揃えて

料理を作ってもらうという流れです。

かぼちゃやあさりなどさっと揃えれるものはいいのですが

すずきやムール貝などは手に入れるのに時間がかかり

焦りました。


結局最後の料理に必要な島ならではの食材というのは何のことかわからず

ゲットできませんでした。

わからない時は住民に聞いても大丈夫だとフランクリンが

言ってたのですが どの動物に聞いても特に答えになる返事はなく

謎のまま12時が過ぎて いつもの島に戻ってしまいました。

なかなか完璧に出来ないあつ森です。

みなさんはどんなあつ森ライフですか?

是非教えてください!







Follow me!